2015年パチンコの事情 明らかに出なくなった


872617e6cf3d7bb87512946c5fb30514_s

2013年、2,014年 2015年と経過する毎にパチンコはますます出なくなってきました。
うーんパチンコ情報サイトが出ないとか言っていいのか、、。
ただ真実をそのまま伝えたいと思います。

というのも明らかに収支が悪くなってきているからです。
やはり消費税の影響が1番強いようです。
2015年はどんな状況かといいますと、次々にいろんな店がだめになってきています。

多くの店の特徴

・釘が不自然に良くて回るが、中身が全然なく全然当たらない店。確率はまず収束しません。
・等価交換に生まれ変わり釘がガチガチになり全く手が出せなくなってしまった店
ほぼこの2つのパターンに分類されてきました。

優秀ホールも次々に陥落・撤退

中には500万近く勝っていて「振り向けば~店」と言われてきたようなホールでさえ現在はまるで出ません。
我々は2014年までにかなり優秀な成績を収めてきたホールから撤退を開始しました。貯玉は全て交換です。

そして300万以上勝っているホールに限定して打っているのですが、それでも
今年の収支はマイナスです。このままの調子だと2015年は-100万以上いってしまうペースです。

かつてないあまりに強い締め上げをされてきた為かお客さんは最近かなり減ったような感じがします。正直な「シメシメ」いった感じですw
これだけでなければみんな嫌になるの当たり前ですよね。

2014年の時もそうだったんですが3月まで全然駄目なのが4月から良くなると言う可能性もまだあるので今後に期待したいと思います

2000万以上勝ってきた人でさえ勝ってない

今では本当にそんな勝ってきた人がいるか信じられないですが現実にはいます。しかしそんな彼らの高い技術をもってしてもまるで駄目の様子です。出ないものはでない、、ようです icon-meh-o 

北斗の拳6だけは出る

チャーミー中本さんも言っていましたが、かなり負けがこむ中、北斗の拳6では勝っているそうです。ケンシロウはまさに救世主と言っていました。
たしかにそれはあながちチャーミーさんだけに起こっていることではないようです。
北斗の拳6は他の機種と比べ初当たり確率の安定感があり、当たり後にもかなりの爆発力があるため少なめの投資に対してリターンの多い収益性の高い機種になっています。
なぜそうなるかわからないのですがとにかくこの機種だけは他の機種と違い大当たりのかかりが良い傾向があります。

現在他の機種ではほとんど勝つことが期待できないため、北斗の拳6に限定する制限を行っています。北斗の拳6だけ打つことによって収支がどのように変化するか今後がんばっていきたいと思います。

 

パチンコ動画・体験談毎日配信中

スポンサーリンク
        
スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年パチンコの事情 明らかに出なくなった | パチンコ動画 SANMAN-P